のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

第11回スコアマッチ開幕!報酬はスク水にこ!

こんばんは!

 

やってきました水着イベント!

 

みんな大好き矢澤にこスクール水着を背負って来ましたね!

 

私の知り合いにはにこ推しが多いので、大荒れという感じもあります。

 

ツイッターにいらっしゃる過激派のみなさんも好き勝手言ってたり、スク水矢澤にこの絵を描いている人がたくさんいたりして、盛り上がっていますね!

 

さてさて、EX曲は「Love marginal」、「ぼららら」、「孤独H」、「WS」、「ダイプリ」の5つです!

私の大好きなラブマージナルに加えて、この前(と言ってももう2ヶ月前とか?)の孤独なHeavenもEXに実装されましたね!

ぼらららは英語版スクフェスで150回プレイを達成したばかりなので完璧という感じです。もともと簡単ですからね。

ところで、ぼらららEXの最初の配信の時って速度遅かったんでしたっけ?英語版の方はもうちょっと譜面が遅いように感じます。確かぼらららだけ見切り発車みたいな感じになってたんだと思います。違うかも知れないですけど。

 

とりあえず、まずは1枚確実に取ることを頑張ろうと思います!

 

気になるのは、今まで2連続で「イベント後の実装URがイベント報酬のメンバーと同じ」というパターンで来てるところですよね。

もし同じ流れでくるのならば、次はにこのURがきて、ことりとペアということになりますね。

こちらの話題も、ツイッターでは「にことり~~~」とはしゃいでいる人が多く見受けられますね。

ちなみに私は心の底から矢澤にこを軽蔑している南ことりが自分の目的のためにいいように矢澤にこをマインドコントロールするタイプのにことりが好きです。

 

 

 

それではイベント、頑張っていきましょう!!!