のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

半年間イベント後の勧誘で「25:25:21」「2:52:52」を狙い続けた男

こんにちは!

 

半年以上、矢澤にこの「にっこにっこにー」にちなんで、午前1時25分21秒や午前2時52分52秒に勧誘をし続けてきました。

 

そして昨日、新しくチャイナにこちゃんが追加されて、もう引くしかねえという感じでぴったりラブカストーンが50個になるように絆ボーナス等を調整して挑みました。

 

 

 

埋め込み画像への固定リンク

 

 

 

その結果、クールURの海未ちゃんが出ました。

 

これにて初期に立てた「3色URが揃うまで頑張る」という目標は達成されました……!

 

これでスコアマッチでどれが来ても嫌な思いをすることも無いのです。最高か……。

 

今はもう一度寝てから記事を書いているので落ち着いていますが、午前3時頃の私のツイッターを見ていただければ、ひどいことになっています。

 

 

 

さてさて、追加されたEXの話にうつりますが、asNとLONELIEST BABYが来ましたね!

LONELIEST BABYはいつかの記事でも書いた(恐らく通常楽曲で解禁された時?)ように、私の一番好きな曲です。

スコアマッチでもう見慣れてるafter school NAVIGATORSをちゃちゃっとフルコンボして、一度だけプレイしてみたところ……まず私の大嫌いな短いロングノーツが多すぎる!

なんか開始して3つ目くらいのロングで普通に躓きました。合計で4ミスくらいはしました。

 

でも、聴こえてくる音のどのリズムに乗れば良いかさえわかってしまえばすごくノリノリでプレイ出来そうな予感はしました。

 

音楽には詳しくないんですけど、タンタンタンタンとかタタタタタタタタならわかりやすいけどタンタタタンタタとかタンタンタタンタみたいなのって難しいですよね!なんかこんがらがりませんか?私はこれに同時押しとかロングが交じるだけでもうだめです!

 

ここのところ、イベントとその後に配信されるURが同キャラなので、一気に散財してしまう人が数多く見られますね。

 

一気に搾取しにきているようにも取れますし、KLab大丈夫なのかなぁと考えてしまったりもしますね……。

 

 

それではみなさん良い夏休みをお過ごしください!私は今回URを引けたのがこの夏一番の思い出です!!!