のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

徹底討論!『何故田舎の不良には可愛い彼女がいるの?』その1

こんばんは。本日も徹底討論の時間がやって参りました。

早速、議題を発表したいと思います。

本日の議題はこちら!『何故田舎の不良には可愛い彼女がいるの?』

――みなさん、ピンと来てますか?

田舎の人は「あるある」と思った人が多いのではないですか?

都会の猿どもは少女漫画でも読んどけ。

そんな感じで始めていきましょ~う!

本日、アツい議題で盛り上がってくれるのはこのお二方!

昔ながらの熱血教師!進路指導から腰の始動まで何でもお任せ!もちろん担当教科は保健体育!源宗三郎(58)!!!

源「よろしく…………」

さてさて、逆サイドに入場してきたのは……25年連続PTA会長を務めた事もあるという、見た目はまだまだ若々しい!けれども歳は(ここで彼女がメガネを外し鋭い眼光を見せる)……トップシークレットですっっ!!!!!お子様はなんと名門私立の某W大学に通っているとのこと!ちなみに司会の私、子供は京都大学に(ここでチョークが顔に飛んでくる)…………失礼しました!それでは両者アツい握手を……交わさない!交わさないですね!席も8mくらい離れています!ちなみに名前は橘もち代(秘密♥)!!!

 

それでは、徹底討論、スタートですッ!!!!!!