のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

彼女に「ニコ生主と付き合うから別れて」と言われたったwwww

付き合ってまだ半年も経ってない彼女がいるんだが、その彼女に昨日いきなり「別れて」って言われたww

先週も一緒に出かけたくらいだし全然理由もわかんなかったから「え?なんで?」って聞いてみたわけよ。

そしたら「生主と付き合いたい」ってww

生主?ハァ?なんだそれ?

俺の思考回路もニコニコ動画の読み込みくらい遅くなったっつーわけww

ネットやってたらたまに見かけるじゃん?

でもまさか自分の彼女がそんな、なぁ?

暫く納得行ってなかったんだが、引き際が肝心だと思って渋々わかったってその場で別れた。

これでこの話はおしまい……になれば良かったんだが、その晩にその元カノから電話かかってきた。11時過ぎくらいだっけか?

電話をうけると、周りにたくさんの人がいる場所だってのはわかった。

でも一向にかけてきた元カノの声がしないんだよ。

不審に思って名前を呼びかけてみたら、聞いたこともねえ男の声が。

 

 

 

 

飽きたのでおわります。