のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

マスク美人コンテスト2014、一次投票スタート!

おはようございますく~。

 

マスク美人コンテスト2014の一次投票が始まりました!

ネットから好きな人に投票することが出来るというものになっています。

上のリンクを押せばページに飛べます!

 

前回のマスク美人コンテストではモデル志望やアイドル志望が溢れかえっていて、なんだかなぁという感じもありましたが……今回はどうでしょうか!?

 

マスク大好きなキミも、「は?マスク美人?なんだそれきっもww」なキミも!一度見てみてくれ!色々……色々、楽しいぞ!

 

これを機に、一人でも多くの人がマスクに興味を持ってくれるとありがたい、是非私とマスクについて語り合おうな……!

 

 

※ちなみに何度も言いますが、私はこの企画に一切関係の無い人間です!!!