のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

女との約束は信用するな。

こんにちは。

昨晩いろいろあって、買い物に付き合ってくれたら靴を買ってあげるという約束をしたのののです。

さて、今日は朝から張り切って買い物に付き合ってきました。

サークルの買い出し等でもたまに感じるのですが、女性の買い物って基本的にクソ長いですよね。私はお察しの通り暇人な肥満児なので、特に苦ではないのですが、それにしても長かった。しかも結局ほとんど何も買ってない。女性はもっと手当たり次第に「とりあえず買う」みたいな人が多いイメージがあったが、この子はどうやら違ったらしい。若干荷物持ちをして好感度を稼いでおきたい気持ちもあったが、それはまた別の機会に。(そんな機会はない)

そして昼食に水を一杯だけ飲み、約束通り靴を買ってもらうという話だったのだが、連れて来られた店が見事に女物の靴しかない。どう頑張ったって合うサイズの靴が無い。

結局プリキュアの靴を「買おか~!!!」と持って行ったら無視されました。やっぱり女との約束は信用してはいけない。

帰りにMeltykissをもらった。冬季限定のやつ。まぁこれくらいでちょうどいいなって思った。

 

何が言いたいのかよくわからなくなったから今回はここまで。