のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてエヴァンゲリオンを見ました。その2

おはようございます。 先週に引き続いて、金曜ロードショーでエヴァンゲリオンを見ました。 覚えてる範囲で感想を書き残しておこうと思います。 まず始まってすぐに、知らない女の人が出てきました。 とりあえず、めっちゃ強そうっていうのと、なんとなく敵…

初めてエヴァンゲリオンを見ました。

おはようございます! 昨晩の金曜ロードショーで、初めてエヴァンゲリオンを見ました。 私は全くエヴァンゲリオンの事を知りません。知っていることと言えば、ツイッター等でネタにされる「目標をセンターに入れてスイッチ……」や「知らない天井」や「笑えば…

半年間イベント後の勧誘で「25:25:21」「2:52:52」を狙い続けた男

こんにちは! 半年以上、矢澤にこの「にっこにっこにー」にちなんで、午前1時25分21秒や午前2時52分52秒に勧誘をし続けてきました。 そして昨日、新しくチャイナにこちゃんが追加されて、もう引くしかねえという感じでぴったりラブカストーンが50個になるよ…

爽朝

隻眼の月がこちらをじっと見ている。 カチ、カチ、カチ、カチ、カチ、カチ。 カチ、カチ、カチ、カチ、カチ、カチ。 隻眼の月がこちらをじっと見ている。 カチ、カチ、カチ、カチ、カチ、カチ。 カチ、カチ、カチ、カチ、カチ、カチ。 虫螻を踏み潰した畦道…

第11回スコアマッチ開幕!報酬はスク水にこ!

こんばんは! やってきました水着イベント! みんな大好き矢澤にこがスクール水着を背負って来ましたね! 私の知り合いにはにこ推しが多いので、大荒れという感じもあります。 ツイッターにいらっしゃる過激派のみなさんも好き勝手言ってたり、スク水の矢澤…

二次元アイドル大好きクラブ

こんばんは! ラブライブ!のTVアニメ2期が終わってしまい、喪失感を噛み締めながら生きていた毎日。 …………しかし!そんな毎日に差し込んできた一筋の光! そう、「アイカツ!」です。 公式サイトにて週に数話ずつ無料公開されているアイドルアニメ「アイカツ…

借金で家族がバラバラになる話。(閲覧注意)

こんばんは。 久しぶりの日記がこんな内容になってしまって申し訳ありません。 いろいろと用事が片付いたので、前々から言っていた愚痴の記事の方を書かせて頂きます。 いつの間にか記事が消えていたりしたら、察してください。 まず、タイトルの通り、家族…