のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントおつかれさまでした!(ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル)

こんばんは! イベントおつかれさまでした! 今日は忙しくて最後の最後で漏らしてしまいまして、累計報酬の石1つ損してしまいました! さて、報酬のチケットを毎度いつ引くか迷うのですが、この前URを引いた時と同じ時間で引くことにします!ゲン担ぎという…

夏、終わらないで。EXランダム フルコンボ!

こんばんは。 みなさん、お待たせ(?)致しました!ついにランダム譜面をフルコンボできました! いやー、かかりましたね。18回目にしてようやく、といった感じです。 フルコンボの音が鳴ったと同時に目が熱くなりましたね……。 この譜面に関しては、攻略が…

思い出はいつもトイレにセボン

こんばんは。 今、アルバムの整理をしています。 何度も何度も言っているのですが、私の小さい頃の写真は鈴木福くんと瓜二つです。この頃だけはモテたのでしょうね、婚約もしましたし。 で、当然家族全員で写っている写真なんかもたくさんあって、この前書か…

今週のお題「お引っ越し」

今週のお題「お引っ越し」 ということで、今週のお題を消化しようと思います。思いついたことから書き出します。毎度の事ながらオチとかはないです。 みなさん引っ越しってしたことありますか? 自分の周りにも大学周辺に引っ越した友達等いるのですが、私自…

今日のひとこと

無限アイスクリーム

夏、終わらないで。ランダム!

こんばんは! って今日だけで何回今晩はを繰り返すんだって感じですね! とりあえずお面が尽きました。 期間が短いのもあり、EXを合計7回やったら尽きました。 ランダムの方は4回挑戦したのですが、まず初見の時は凡ミスだらけでした。 とりあえず、同時押し…

夏、終わらないで。EX フルコンボ!

こんばんは。 今EASYからHARDまで終えて、EXをやってました。 まず言いたいのが、ノーマルでラスト3つのところのリズム掴めなくてコンボAになったのがダメダメだったこと。 あとハードで普通にミスしたのでスコア伸ばすためにハードも走らなきゃいけないとい…

イベント「愛は蜃気楼」も後半戦!夏、終わらないで。のEX譜面が登場!

こんばんは。 4倍ポイントとEX譜面が来ましたね! 私は毎度の事ながら、ここからイベントがスタートです!まだ曲のダウンロードすらしていない状態なのです。 まずはクリア数を確保するため、EASYの通常→4倍ポイントとプレイし、次にNORMAL、HARDと同様にや…

話が長引く別れの季節

こんばんは。 ここから一ヶ月ほど、様々な人とお別れすることになる人がたくさんいらっしゃると思います。 私も卒業式なんかで一番に泣いてしまって笑われたりするタイプの人間なのですが、「大学生はつながりとか高校ほど深くならないから大丈夫」と聞かさ…

あまーい!

今週のお題「あまいもの」 集団登校をしている小学生、何の花なのかよくわからないけど、吸えそうな花は何でも吸うみたいなところありますよね。あれ、めちゃくちゃ甘いらしいです。 以上です。

愛は蜃気楼 (ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル)

こんばんは! 明日の16時から、イベント「愛は蜃気楼」が始まりますね! さすがにイベント名「青い珊瑚礁」は大人の都合でダメだったのかな?などと考えてしまいますね。 鬼の面を被っている節分の真姫ちゃんが報酬みたいですね。イベント終わる頃には卒業式…

ダイヤモンドプリンセスの憂鬱EXをフルコンするために!

こんばんは! 先日「これは無理だな」と思っていた『ダイヤモンドプリンセスの憂鬱』ですが、曲を聴き込んだおかげで2プレイ目からワンミスツーミスにまで減らすことが出来ました!ただ、10回プレイしてまだフルコンができていないので、感じたことをとりあ…

北極の氷がすべて溶けたら海面は上昇する?

半年ぶりにURが!(ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル)

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!! 夏ごろにピュアのUR矢澤にこが実装された際の確率UP期間でUR矢澤にこを引いて以来、半年ぶりのURです!またしてもUR矢澤にこです!今度はスマイル!スコアアップ! これであとURはクールのみ持っていな…

2000アクセス記念!

不正かこれ~!?

にーこーまきまき♪にーこーまきまき♪(ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル)

ひーいてひーいて………… ホノカチャン!!! (R勧誘チケットでした。お疲れ様でした。)

第5回スコアマッチおつかれさまでした!(ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル)

こんにちは! みなさんおつかれさまでした! ライブの影響でボーダーが少し下がるかも知れないかと思っていましたが全くそんなことはなかったですね、2枚取り以上は激戦だったようです。 ちなみに私は14:54開始のラストマッチングで19890位とかだったので、…

あぶなーーーーーーーーーーい!!!

凛ちゃんスタイル(ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル)

こんばんは! スコアマッチもいよいよ終盤といった感じですね! 私は未だにCPのフルコンボを出してドヤ顔のパターン出来てません! っていうか、マッチで5回引けたんだけど、一度もフルコンした人を見れてない! この曲にかぎらず、わりとどの曲でもフルコン…

チョコレート♥

バレンタイン!

建国記念日

ラブライブ 4thライブ 「μ's →NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE」 ライブビューイング感想

こんばんは。 行って参りました、ライブビューイング。 まず劇場に入る前に明らかに”上級者”みたいな人がいたので、話しかけました。 にっこにっこにーのポーズを取りながら……横からスライドするように、視界に入る! 一瞬の無言の後、相手が「ラブライバー…

積雪50センチメートル

悟り

圧倒的じゃないか我がオタクオーラは!

あーさむい!あーさむい!あー!

一方通行かな?