のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル その2

こんばんは。

今日は一日、家でごろごろしながら携帯ゲームをやっていました。

冬になると指がうまく動かなくて大変ですよね。手をごしごししながらやってます。すごい手垢が出ます。

 

さて、今日もラブライブ!スクールアイドルフェスティバルの話題なのですが、スコアマッチでフォロワーとマッチング出来るかどうかを何度か試してみました。

結論から言うとうまくいきませんでした。通話を繋ぐなりして確実に時間を合わせればいけるかも知れません。そもそもゲームマナー的にどうなのか?という点もあるのですが。

ところで前回の記事で「初期の編成だとフルコンボしようが最下位になる」と言ったことを書いたと思います。

これは逆に言えば「音ゲーが下手でもカードが強ければトップを取れる」ということでもあります。

ただ、こういった場合もあります。

f:id:nonchm:20131209013347p:plain

 

やったねFULL COMBO!(涙)」

 

手も声も震えてきましたので今回はここまで。