のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル その4

こんばんは。

ついにやってきましたね、ログインボーナス。

ことりちゃんがもらえますよ!

全員もらえるので無難に特典カードのような感じになるのではないかなと思っているのですが、もし有用であるようなら、スマイルかクールだったらなお良かったという感じです!

カロンイベントが終わった頃に今の端末で始めたのですが、今現在URは一枚だけ持ってます。それがピュアなので、スマイルかクールが良かったな、という感じです!まぁことりが一位になった時点で察してはいましたが……。

あとはEX曲が専用のグループに分けられて、配信の日程も変わりましたね。フルコンボすると課金アイテムのラブカストーンが手に入るので、みんなで頑張ろう!

ちなみに私は絆あげたい子をセンターに置いて、他を「判定強化」の効果を持つカードで固めてフルコンボを狙います。ちなみに得点はめちゃくちゃ低くなります。こんな風に。

f:id:nonchm:20131217190623p:plain

この判定強化、実は私が手に入れたURにこが持っていたので、最初は「神のような効果だなこれは……」と思ったものですが、今となってはイベントでも普通に手に入りますし、スコアマッチが始まってからというものの、「判定強化……もしかしてもういらない子か……?」と思うようになってきました。事実SRの判定強化は覚醒Rに劣るような気もします。

あとはあれですね、勧誘を11連が引きたいために50個の課金アイテムを集めるつもりでいたんですけど、気がついたらユニット別勧誘で無くなってましたね。忍耐力を鍛えないと携帯ゲームでは生きていけないということがじわじわ確認できました。

 

がんばらねーばねーばねばぎぶあぷなーなななーな今回はここまで。