のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

凛ちゃんスタイル(ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル)

こんばんは!

 

スコアマッチもいよいよ終盤といった感じですね!

私は未だにCPのフルコンボを出してドヤ顔のパターン出来てません!

っていうか、マッチで5回引けたんだけど、一度もフルコンした人を見れてない!

この曲にかぎらず、わりとどの曲でもフルコンってあまり見かけないですね!

 

さて、みんなはもう凛ちゃんゲットしたかな?

フレンドを見ていると、大半の人は手に入れているようですね!

カロンイベントよりも2枚取りは大変と言われている中で、私のフレンドにも一人だけ3枚取りにチャレンジしている人がいますね!

メールでエールを送りつつ静観しようと思います!

 

バレンタインなので何かもらえないかなーと期待しているのは私だけじゃないはずなので、運営の方何卒お願いします!!!

 

 

 

それではまた!