のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

第5回スコアマッチおつかれさまでした!(ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル)

こんにちは!

 

みなさんおつかれさまでした!

 

ライブの影響でボーダーが少し下がるかも知れないかと思っていましたが全くそんなことはなかったですね、2枚取り以上は激戦だったようです。

 

ちなみに私は14:54開始のラストマッチングで19890位とかだったので、石1つの差が出るか出ないかの狭間にいます。これだけでもドキドキしているのですが、2枚取りや3枚取りの狭間にいる人はもう1時間落ち着いていられないでしょうね……。

 

 

あ、そうそう。CPなんとか最後の最後でフルコンしましたよ!

 

f:id:nonchm:20140215151708p:plain

 

…………。

 

 

 

 

はい。最後の調整でプレイしたEASYです……。

 

 

 

結局EXはフルコンできませんでした。6回か7回プレイして、はじめの5回は「盗んでみせるよ」の右手の長押しを離すのがワンテンポ早いというミスを5連続でやりました。あとは前の記事で対策を立てたにもかかわらず全く出来ない「離さない」のところですね。

あ、ススメは1度フルコンできました。記憶違いでなければ。

ススメは指が温まっていれば複雑な押し方が少ないのでたまーにフルコンできます。あと調整で一度HARDでも出現したのですが、微妙にスカスカ感を覚えてミスしそうになりました。結構こういうのありますよね。マカロンイベントでは必ず下のランクの譜面からやるようにしてます!ってみんな普通そうか!

 

あと、毎回恒例のR勧誘チケットの結果も後で載せますね!

 

 

 

 

それでは!