のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

イベントおつかれさまでした!(ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル)

こんばんは!

 

 

イベントおつかれさまでした!

今日は忙しくて最後の最後で漏らしてしまいまして、累計報酬の石1つ損してしまいました!

 

 

さて、報酬のチケットを毎度いつ引くか迷うのですが、この前URを引いた時と同じ時間で引くことにします!ゲン担ぎというやつですね!

また結果は引いた時に貼ります!まぁR以外そんなに期待はしてないです!Rならピュアにこにーだと覚醒的な意味でとても助かりますね!

 

 

あとストーリーは山登りでしたね!こういう茶番っぽいストーリー大好きなのでどんどんやってほしいです!

新曲はLOVELESS WORLD!カップリング曲もどれも良いものばかりですが、このラブレスワールドはその中でも特に大好きで、ライブ前にはLONELIEST BABYとLOVELESS WORLDが聞ければなんでもいい!という感じでした。結果LBは初日しか無くて聴けなかったので、円盤待ちです……。

 

 

 

それではまた!