のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

UNBALANCED LOVE EX解禁!

こんばんは!

 

 

毎度恒例、EXと4倍が来たらイベントスタートです!

 

 

さーて、0時だ!インするお~!

 

f:id:nonchm:20140327024948p:plain

 

 

 

ん?

 

 

 

 

うえええ!繋がらねえ!ついにEX配信時にサーバーがやられてしまうまでになってしまった!

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくしてなんとか接続。

 

 

イベント、始めるよっ!

 

f:id:nonchm:20140327025042p:plain

 

 

 

 

 

 

 

イージー!

f:id:nonchm:20140327025136p:plain

 

 

 

 

ノーマル!

f:id:nonchm:20140327025151p:plain

 

 

 

ハード!

f:id:nonchm:20140327025211p:plain

 

 

 

 

エキスパート!

f:id:nonchm:20140327025250p:plain

 

 

 

 

 

 

 

よし!とりあえず前座は終わった!

本番はランダム譜面だ!

EXはこれと言ってめちゃくちゃ難しいという箇所はないのですが、192837464とか918273646とか、どこかで見たことあるような押し方のところがあります!

ここがタタタタタタタタタンと来るので、ランダムになると難しいだろうなぁと思いながらやってました。

 

 

 

 

さて、ランダムですが、結論から言うと残ってた鳥を全部消化してもクリアできませんでした……。

f:id:nonchm:20140327025530p:plain

f:id:nonchm:20140327025545p:plain

f:id:nonchm:20140327025555p:plain

f:id:nonchm:20140327025604p:plain

 

 

 

こんな感じに、サビ前、サビ中、アウトロの3箇所の難所のどこかで毎回躓いてます。

ランダムは普通のエキスパートと違って明確な対策が打てないので、もう完全に自分が押せてしまう配置が3回連続で来てくれることを祈るゲームになります。

この緊張感が最高ですよね!

 

クールのユニットは他の2つに比べて圧倒的に弱いためランキングも狙っていないことですし、残りの期間で集まった鳥でひたすらランダムに明け暮れようと思います!

 

 

 

 

 

 

それではみなさんもイベント及びアンバラ攻略頑張ってください!