のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

第7回スコアマッチ 中盤戦!曲が入れ替わったぞ!

こんにちは!

 

 

スコアマッチの曲が入れ替わりましたね!

 

 

 

EX曲は次の5曲になったみたいです。

 

愛してるばんざーい! Love marginal

友情ノーチェンジ

あ・の・ね・が・ん・ば・れ! 輝夜の城で踊りたい

 

 

 

ノーチェンはたぶん大丈夫で、あのねは交互連打でgood叩きまくった記憶があるからそこを気をつけること、輝夜と愛ばんに関してはよく覚えてないです!ラブマジはこの前判定強化抜いてひたすら練習したのでそこそこ戦えるのではないかと!

 

自分のユニットを考慮すれば、一番Sランク取りづらいのは輝夜かなぁという感じがします。気を抜かずに頑張らないと!

 

 

 

 

友達がもう8人ほどSR報酬を取っていてすごいなぁと思いながら応援してます!みなさんも頑張ってください!

 

 

 

それではまた~!