のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

Someday of my life(EX)

こんばんは!

 

なんとか10回程度でフルコンボすることが出来ました!

 

今回もなんとなーく書き残しておいて、後々実装された時に読み直したりとかします!

 

 

 

まず、初見の感想としては「かっこいい譜面」だと思いました!

 

交互に連打が続くところとかすっごく派手で、サビは真ん中で折り返す階段が続いたりするところがおもしろかったり、☆がたくさん飛んでくるところとかリズム取りやすくてドヤ顔しながら押したくなったりとか!

 

 

ちなみに私の9回の失敗のうち7回はサビ前の左から始まる1919282837374646の交互押しでした。

右から始まる交互押しは一度もミスしなかったんですけど、左から始まるのは難しい!

どうしても右がリードしちゃうように脳みそがなっちゃってるのか、19192828と押そうとしても19191828となったり、19182828となったりしてうまくいかなかったです!

他にも、確実に押そうとすると途中からGOODになっちゃったりとかね!

 

もし私と同じように「左主導の交互連打苦手かも……」って人がいたら練習してみるといいかも知れません!

譜面自体はとても楽しいので練習にもうってつけかも!?(ランクSコンボSが安定しないけどイベント走るって人やSR1枚取りが際どい人はHARD回す方がいいかも!?!?)

 

 

 

あっ、ちなみにランダムもクリアだけしてみたんですけど、☆がいっぱいで綺麗だなぁと思っていた部分が鬼のように体力を削ってくるので、完全にチワワが牙を剥いてきた感じでした……。

当然ながら交互連打の部分も密度がすごいことになってて苦しいです。

孤独なHeavenよりは簡単……なのかな?もちろん私はどっちもランダムは出来ません!

っていうかランダムがフルコン出来たのって最初の2回だけかも……ううっ……。

 

 

それではみなさんイベント引き続き頑張っていきましょう!さようなら~!