のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

第9回スコアマッチ中盤戦!3,2,1,ライブ!

こんにちは!

 

 

スコアマッチの曲がBグループへ入れ替わりました!

EX曲のラインナップはこちら!

 

スマイル:Oh,Love&Peace!、これからのSomeday

ピュア:Pure girls project、Sweet & Sweet Holiday

クール:Paradise Live

 

個人的に大好きなのはこれサム、純粋宣言あたりです!

パラダイスライブは曲としては大好きなんですけど、この前やったばかりなので今はいいかなって感じですかね!

あとは、S&SHなんですが、英語版スクフェスがちょうどことりイベントなのでS&SHのHARDを延々やってる最中なのです!

ということで、EXをやるとなんかすごく難しく感じてしまいました。

ラブピもHARDの方に慣れちゃってましたけど、EXもそこまで難しくないので頑張ってやっていきますよ!

 

 

 

それでは中盤戦、頑張っていきましょ~!