のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

英語版スクフェス 海未ちゃんイベントその1

こんばんは!

 

本家スクフェスのイベントをなぞるように開催されているため、現行のようにマカロンとスコアマッチの繰り返しではなく、ひたすらマカロンイベントが続いています!

 

第1回のことりイベントが終わり、今現在は海未イベントです!残りあと2日!

 

貯まっていたシンボルを放出して、海未ちゃんをお迎えしました!

 

f:id:nonchm:20140626000146p:plain

 

前回も思ったことですが、EXが無いからどうしても時間がかかってしまって大変です!

 

4倍楽曲やEXで簡単にポイント消化出来る本家の現行イベントと違い、初期イベントにはそういったものは無かったんですよね。

もちろん本家も初期はこんな感じでした。

こうやって並行してやっていると、スクフェスのサポートも頑張っているんだなって感じますね!

 

ちなみに、まだ最新の楽曲はWILD STARSで止まっています。

そろそろ新曲が欲しいですね?

 

 

 

それはそうと、元々英語の勉強が出来るとかなんとか訳の分からない事を言い始めて英語版すくふぇすに手を出したのですが、英語をほとんど読んでいない事に気づいて絶望しました……。

 

 

 

 

あっ、本家のイベントもそろそろ終盤に入って、ランダム譜面がやってきますね!

英語版のポイントを消化し終わったらそちらも頑張っていきたいと思います!

 

 

 

それではまた!