のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

TOEICで誰でも簡単に270点を取る方法!

英語大好きピーポーのエブリワン!

もしくはエングリッシュ嫌いのジャパニーズ!

ユアウェルカム!

今日はそんなダメダメなユーでもTOEICテストで270点が取れちゃうスゴ技、伝授しちゃうよ~ん⊂(^ω^)⊃

 

まず最初にこれだけは言わせてくれ。

TOEICテストは英語の実力は関係ない!

 

 

……驚いたかいブラザー?

でもこれは本当のことなのさ。

何故かって?それはね、TOEICにはTOEICの攻略法があるからなんだ!

断言しよう、英語の単語の意味がわからなくたって、構文がわからなくたって、発音が聞き取れなくたって……

TOEICで270点取ることは可能です!!!

 

というわけでね、私が今まで学んだことのすべてを、みなさんに伝授していきたいと思います。

とは言っても、「いきなり270点は難しすぎない?」と思っている人もいるでしょう。

まずは、200点から目指していきましょう!

何事もステップアッポが大事なのデス!

 

 

それでは次回はまず最初に、私がTOEICで270点を取ることが出来た経緯について簡単に話した後、早速実践テクニックの伝授へと入っていこうと思います。

 

 

それでは、アデュー!

 

 

 

※続きません。