のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

第5回 スコアマッチ開幕だにゃー!(ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル)

こんにちは!

 

 

ついに始まりましたね、第5回スコアマッチ!

私もLPを調整して待っておりました!

 

f:id:nonchm:20140205161740p:plain

 

みなさんの中にもLP管理するのが日課になっていたりする人もいらっしゃると思います!

 

さて、記念すべき一発目のスコアマッチは友情ノーチェンジEX!

久しぶりでしたがなんとかフルコンして良い滑り出しです!

特待生勧誘のURを一枚しかもっていないので、ピュアだけはSランクを重ねていきたいところですね!といっても、友情ノーチェンジのみがピュア曲のようですが……。

 

あとは、どうやらCutie PantherのEXが入っているようなので、楽しみにしたいと思います!

 

 

 

それでは!