のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

第9回スコアマッチお疲れ様でした!新ストーリーは3年生と2年生!新曲は微熱からMystery!

こんにちは!

 

スコアマッチおつかれさまでした!

 

今回は2枚取り以上を狙っていたフレンドが多かったように思います、みんな頑張ってますね!

 

 

 

さて、新しく追加されたストーリーはにこのぞえりの3年生ストーリーと、ことほのうみの2年生ストーリーでした!

前回のまきりんぱな1年生ストーリーと合わせて、学年別の新しいストーリーが出揃いましたね!

 

にこのぞえりは風邪を引いた絵里から始まり、ひたすらいちゃいちゃするストーリーでしたね!

スクフェスのストーリーはやっぱり最高の二次創作という感じがありますね……。

同じくことほのうみのストーリーも、ひたすらいちゃいちゃするストーリーでした!

やっぱり声がつくと格段に捗りますね……素晴らしい……。

 

追加されたURは穂乃果ちゃん!これで穂乃果ちゃんと絵里ちゃんが結婚したことになりますね!

どうやら今回の穂乃果ちゃんは、特技を捨ててパラメータに特化しているような感じらしいですね!

 

 

 

追加された新曲は微熱からMystery!

EXの難しさがトラウマになってしまい4thライブのイントロの入りでざわついたことは記憶に新しいですね!

HARDは想像していたよりも簡単でした、こんな簡単だったっけ?

これくらいだと楽しんでシャンシャン出来ますね!

 

 

 

 

あとはスノハレ衣装のRカードも追加されましたよね!

ということで一般勧誘を100回やってみたんですけど、通常のRすら一枚も出なくてびっくりしました。5%を100連続で外すとは……1%未満の選ばれし者になってしまった……。

 

うーん、石が来月には50貯まりそう!もしかしたらアニメ放送直後あたりに引けるかも?

 

 

ちなみに勧誘チケットはレッスン着ことりちゃんでした!⊂(^ω^)⊃

 

 

 

 

 

それではみなさんおつかれさまでした~!