のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

使用済みナプキンをマスクにするエロゲーがあるらしい。

こんばんは!

 

 

 

ふとマスク情報を検索していると、こんな文章を見かけました。

 

 

 

ナプキンとマスクが同梱されるエロゲーがある

 

 

 

……………………?

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと意味がわからないので検索してみると。

 

 

 

 

 

「女子のおしっこいじめ~女子便くんといわれたボクの6年間~」というエロゲーの紹介ページにたどり着きました。

 

 

 

なんなんだ……この、名前からして”ヤバイ”感じがぷんぷんするぞ……?

 

 

 

どうやら立ち上げたばかりの18禁ゲームの公式サイトらしい。

 

 

 

過去の記事を見ていると、ありました。

 

 

 

そうです、ナプキンとマスクが同梱されるのです!

これで、貴兄も女子便くんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、ちょっと意味がわからない。

 

 

 

 

なんなんだ女子便くんというのは。

 

 

 

我々調査団はその謎に迫るべくさらに過去の記事を遡る事にした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありました。

 

 

 

 

 

 

内容は自分の目で確かめて頂きたいのでリンクを貼っておきます。

 

 

 

一言で書き表すとこういう話みたいです。

 

給食当番のマスクを忘れたから女の子に借りたマスクにナプキンを挟んで着用

 

 

 

 

 

…………。

 

 

 

 

 

絶対おかしいですよねこれ。

 

 

 

なんでいきなりパンツ脱いで使用済みナプキンを取り出して、「マスク貸して~」って言ってナプキンマスクなるものを作るんですかね……。

 

 

 

私こういうの本当に許せない!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、私も長い事マスクマンとして活動させて頂いていますが、ここまでぶっ飛んだエロゲは…………いや…………マスクに変身してキスしたり、マスクからおちんちんを出して口内射精するエロゲを発売している最強のエロゲメーカーがありましたね…………。

 

 

 

とにかく、私としてはこのヤバすぎるシチュエーションを差し引いても、供給が増える事に関しては嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで応援していきましょう、May-Be SOFT!!!!